pressure

脳みそスカスカ横須賀線

また猫

 

 

数日前バイト終わりに久しぶりに友達とご飯行った

茶店、どこもかしこも禁煙で北口を彷徨ってた時に

店前で呼び込みしてた居酒屋の兄ちゃんが

「喫煙大丈夫ですよ〜如何ですか〜」

て言ってて

タバコで呼び込んでるの面白すぎてそこ入った

 

どこの喫茶店も禁煙で〜て話したら、「喫茶の喫無いですよね、もはや茶店」にツボった私

 

たらふく食べて東口のいつものところでボーッと2時間くらい話してた

そしたら色んな面白い人と話せて、そん中に同じお店のホストが別々できたんだけど

1回目がナンバー入ってる人で

2回目がそうでない人だったんだけど

それを知った上で話とか思い出したら全然違かった

話し方とか目線とか、すご〜て思ったし

これ一回行ったら沼るって思った、絶対行かない

 

そのままうち泊まってもらって

昼飯、ウーバーして久々カラダに悪そうなもの食べた

 

で夜二人とも寝れんくて深夜3時くらいにコンビニ行った

深夜のコンビニ、幾つになってもなんかテンション上がる

f:id:amicchi0218:20200605085933j:image

ストーリーでは書いたんだけど、夜フラ〜と散歩出ると

凹んでた日にママにドライブ連れてってもらったの思い出す

 

そしてまた猫に出会った

f:id:amicchi0218:20200605090110p:image

首輪つけてたからきっと飼い猫

気をつけて帰るんだぞ〜

 

 

 

遅かれ早かれ東京を出ようと決心した

そしてそして〜精神状態がいつもグラグラで大変〜