pressure

脳みそスカスカ横須賀線

twitterじゃない

 

 

けど

twitterみたいに思った瞬間に全部文字にしたくなっちゃう

一瞬一瞬の感情を、なんていうと大袈裟だと鼻で笑われそうだけど

大事にしたい

のでわたしはかきます

 

 

だってわたしがこいつを約1年も続けてる理由の一つだから

 

人間、大体のことはすぐ忘れちゃうから

 

 

 

かこうと思った事とは別だけど

わたしがこのブログを続けてる理由

 

見える形で自分の感情を残したい

とは別に

生存確認

 

 

元彼とtwitterもインスタも何も繋がれてない今

私がなんとか生きてますよ!!て伝える術

 

友達経由で、心配してたよって聞いたり

成人式の日、インスタで「生きてることを確認できて嬉しい」て聞いたから

 

正直なところ会って近況報告が出来たら

今なら笑って話せると思うけど

きっと出来ないから、じゃあここで勝手に近況報告しよう〜て思って

 

 

それがわたしがこいつを続けている理由

読者じゃない時も覗いてることはなんとなくわかってたらw

 

 

 

で、わたしが今ツイートするようにかこうとおもったこととは!

 

 

 

半年間

深夜早朝問わず連絡してくる彼だから

機内モードにせずに通知音をマックスにして

 

好きな人に呼ばれて

「待ってるわ」って言われて

急いで準備して

2丁目のファミマでオレンジジュースを買って

小走りで家に向かって会いに行ってる理由は、

 

理由はなんなんだろう

 

という話です。

 

 

未来がないのなんてわかり切ってるから

何かと言い訳をつけて

好きじゃない、これは情だ、って

後々自分が傷つかないように

自分を守るための嘘をつく

 

でもその裏腹、

もしかしたら、いつか

って思ってるいる自分がいるのも確かで

 

 

だから

少しの期待に賭けて

もう会わないよって言ったら振り向いてくれるかもって勝率ゼロなのに何回も言ったけど

そんな嘘バレバレで毎回何事もなかったかのように連絡が来てしまう 

 

 

 

キリがないから終わりにしたいのに

いつもダラダラこの未来なない関係が続いて

朝、出勤ラッシュで混む宮益坂を毎回毎回 

「何してんだろうな」

て歩く

 

 

 

お前わたしのこと切ったら

着払いで冷蔵庫送ってやる!とか

職場に怪文書送ってやる!とか言ってるけど

そんな酷いことしてやる義理も、恨みきることも出来ないんだ

 

 

 

人の言葉を借りれば

 

最低で素敵すぎる彼と、その思い出を、こうやって文字に残すしかない

 

 

 

 

f:id:amicchi0218:20200227012405j:image

 

計量カップで日本酒飲まされるような  

その程度の女

 

 

 

 

 

「恨み憎しみは何も生まない」

ってそんなの嘘だよ 歌が生まれた

許さなくていい 譲らなくていい

痛みも怒りも全部 連れてけ

 

MOROHAはBGMには向いてない

聴き流せない