pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/09/08 町田

f:id:amicchi0218:20190908214511j:image

 

ノーイヤーで久々フロアに行ったけど死ぬかと思った

自分でも引くほど楽しんだ……

Callingの3/4上がってて焦ったけど

 

 

前の白黒ツアーで知り合ったお姉さま方といつもの如く最前でOATみたんだけど

やっぱりずっと楽しくてすっごいぴょんぴょんしてしまったし、拳あげるの域超えてたし、泣き崩れて情緒不安定極めてたけど

誰がなんと言おうと自分が信じたものがいっちばんカッコイイと思いました。

 

いつもどおり久しぶり〜の下りもやったし

話すためだけに物販行ったら

指さされて「またお前泣いとるwww」て笑われた🧚‍♀️💫

 

しあわせだね。

全然ひとりじゃなくてよかった。

 

いっぱいくだらないことあるし

理不尽なことだらけだけど

ライブハウスでこういうバンドがいつも音鳴らしてくれてるから頑張れる。