pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2019/07/25 下北沢/八王子

 

Still Doing Z 2days。

狂った平日2days。

 

f:id:amicchi0218:20190726014437j:image
f:id:amicchi0218:20190726014434j:image

f:id:amicchi0218:20190726023110j:image

 

 

少し疲れてライブハウスに助けを求めた。

助けを求めた先は間違ってなかった。

 

 

 

 

シェルターの時のはっちゃんの

 

「チケット3000円、その3000円払うのが大変なのはすげえ分かるぞ。俺達は芸人じゃねえけど、音楽で力を与えたいわけよ。良いこと1個あれば、嫌なこと10個あっても頑張れんだろ?それを毎日やってくんだよ!いい夢しか見たくねえんだよ!」

 

ってMCからStar Falls On Our Hands Tonightは本当に号泣した。

 

良いことと悪いことの比率的に頑張れないけど、でも、それでも染みすぎて涙が止まんないつていう次元じゃなくて、膝から崩れ落ちるレベルに号泣した。しかも最前で。

 

その日のハワイアンのライブが染みすぎて八王子のチケットを急遽探して、2時間近くかけてRIPSに向かった。

 

RIPS、噂には聞いてたけどほんっとに灼熱すぎて酸欠でぶっ倒れる数秒前だった。

 

グッフォ、ノーザンみても覚悟と勇気あれば割となんでも出来ることはわかった。

 

ノーザンは新体制になってはじめてみたけどかっこよかった。

SE→Messageは相変わらずカッコイイ。ただ、色んなことを思い出して泣いてた。

 

ハワイアンのライブは今日も今日とてアツかった。

 

「あなた達が戦う嫌なこと、嫌な場所、そこに行った時に、もしそれが仕事だったら当日券で行けるかなとか、まだ間に合うんじゃねえかとか、俺達もそのために来てるから。

選んでここに来て何をして欲しいって言うと、楽しんで欲しいだけだからよ。また嫌なこと溜まったら来てください汚ねぇライブハウスへ、お前達の顔良く見えるからよ、ここからだとよ。」

 

で、終わらない青春の歌!!!エターナルウィッシュトゥインクルスター!!!!

 

そうなのよ、やっぱり私にはライブハウスが必要なわけなんですよ。絶対に。

涙も汗も止まらない八王子RIPS。

 

無事終わり、京王八王子からまた2時間近くかけて板橋区へと帰宅。

 

 

助けを求めた先は間違ってなかった。

でも、いつも思うけど、ライブに行ったからといって悩み、問題を解決してもらうのは無理。

だけど、背中は押してもらえてる。

 

 

自分勝手で最低だけど、

私が今どうしたいか

なんて分かってるんだよね。☺︎

 

ただ、そうした所で、実際私は幸せになれるのかと言われると多分そういう訳でもない。

よりを戻せることなんてないんだからー。

じゃあもう嘘つきながら…って3日くらい考えてるけど、そればっかりはライブハウスは教えてくれなかった。やーん困る。

 

 

話が脱線し過ぎ。

 

呑気すぎてイラッとしたなんて言われちゃって

凹んだけど

 

でも、

 

焦ってもいいことないんでしょ?

ぼちぼちでしょ?