pressure

脳みそスカスカ横須賀線

僕らの青春は何も間違ってなんかない

 

 

いつか忘れたけど現実逃避の為にまた薬に溺れて

ずっと寝てた

死ぬ気でやってるんじゃなくて

何とか見つけた逃げ場に逃げ込んでる感覚かな

 

この癖は治さなきゃいけんけど

週一病院なのでもうそろそろ薬のストックが切れて必然的に辞めざるを得ない

から大丈夫

 

 

 

類は友を呼ぶ

ライブハウスを例に出せば

音楽の力を信じてる人しか集まらないし

人の幸せも成長も喜べる人の周りには

自分もちゃんと幸せに、成長出来る

と信じてる

 

まあ人生正解なんてないからわかんないけど

だからこそ悩むんだけど

あの時の選択はあってたのか、て。

もし間違ってたとしても笑い話に出来るなら私的には正解かな

 

 

また良い音楽を知れてずっと聴いてる

相変わらずの音楽バカだ

色んなシーンの音を浴びるけど根っこはメロディックハードコア

でもそんな固定概念に囚われないで色んな音楽を聴けばまた出会えるものも増えると思ってる

私はまだまだ出会ったことのない人にも景色にも出会いたい、生きて

 

 

人は良くも悪くも簡単には変わらない

私はそれで良いと思うんだ

 

 

まっとまんねーけどまあいいや

夜まとめよ