pressure

脳みそスカスカ横須賀線

チキンタツタ買って帰る

 

f:id:amicchi0218:20200513025630j:image

PCから書いてたけど視力が0.1もないので

かけませんでした

レーシック受けたい

 

 

友達と電話して、

よく「好きな人は偉大〜〜!」て頭悪そうなこと言ってるけど

実際、大事だなって思える人の存在はパワーになるのは間違いない

してあげてる、とは別で、自分が頑張ってる姿を見てくれてるって大きいし

認められてるみたいなところがあって起爆剤になってた

 

 

歳を重ねて色んな事とか色んな人を知って

許せるものが増えて、逆に許せないものも増えて

いい具合に無頓着になってしまって

あの、生きててごめんへらちゃんは消えたけど

 

でも昔も今も大事な人には笑ってて欲しい、それは変わんないし

だから幸せにしたいし、幸せになってほしい

 

自分は自分を褒めて、幸せにしたい

自己嫌悪だけじゃ何処へも行けない

 

 

深夜×MOROHAは病みのブースター

 

 

俺は弱い すぐ調子にのる

それでも愛された記憶だけは片時も離さない

https://youtu.be/sGbTErAWHcM

 

 

一昨日からエアコンを解禁した

暑いのは何よりも嫌いだけど冷房ガンガンの朝の電車で、夏だな〜と思うのは何となく好き

 

woodsticsのギターをリペア出さないといよいよ弾けなくなった

ツライ、ワタシツライ、予想外の出費の予感