pressure

脳みそスカスカ横須賀線

きっと一人きりなんかじゃない

 

人生は国語

筆者の主張とか、主人公の気持ちとか分かんない

仮にも正解はあるけど、それって本当に正解?

筆者の主張はまだしも、主人公の気持ちとか正味誰も分かんなくね?

 

人生も同じ

自分のこと

ましてや友達のこと、好きな人のこと、考えてることなんてわっかんない

どこまで本当か、どこから嘘かなんて分かんない

だから信じらんないんだ

自分のことを信じられない人が、周りの人を信じられないよね

 

数学みたいに

1+1=2

15÷5=3

とか確実な答えがあれば楽だけど

それじゃ味気ないか

 

でも正解があってほしい

答え合せができないとモヤモヤするし

これで良かったのかなあ、て悩むし悩んでる

 

 

 

こういう気持ちになったら好きなんだよ、とか

これは正しい選択だよって

アンサーが欲しいね

 

 

それが音楽だったり、しなかったり

するのかもね

 

 

結局全ては経験なのか

打たれなきゃ痛みは分かんないし

生死を彷徨わなきゃ行きてる実感が分かんない

浮気しなきゃ、されなきゃ、その人の気持ちは分かんないし

 

急に実体験を挟むけど

2年半付き合ってた彼に私はバカクソ束縛してた

別れてヤケになって付き合った彼氏にアホみたいに束縛された

それで、アーーこれ嫌やわ、もう束縛とかしんなあ、って思った

嫌やけどされなわからんことって多い

 

 

生き方がわからない 

 

ただ、過ぎるんじゃなくて過ごす、そんな毎日を送りたい

 

 

アテもない、金も時間だってない、かあ

今の私だ

でも焦っちゃダメね

 

今日も一日中ギター弾いてたよ

ドクターストップなんて言い出したらきりがないからもう再就職するべ