pressure

脳みそスカスカ横須賀線

三文銭

 

俺、この間こんなこと言われた

「人生は一列繋ぎのオセロ」だって

生まれた瞬間に喜びの白を置き

そのあと痛み苦しみで黒が並ぶ

それでも もう一度死ぬ間際でもいいから

もう一度喜びの白を置けたら

それまでの黒は綺麗にひっくり返るって

俺、この間そんなこと言われた

 

 

ふざけんじゃねえって思った

そんな簡単じゃねえんだって思った

だけど だけど 

あなたと同じくほんの少しだけ思い当たる節があるから

それをどうにかこうにか信じてみようと思ったんだ

 

俺さ、思うんだよね

ぶっ飛んでるやつなんか何も凄くないと思うんだよね

イかれてるやつなんて何も凄くないと思うんだよね

 

シド・ヴィシャスカート・コバーンも人生半ばで死んだヘタレじゃねえか

俺たちは真っ当は真っ当なりに職場の上司も殴れず

バイトのブッチも出来ずに

今日の昼飯代を考えて

目の前の人を好きだって言って

告白するときは足震えて

 

自分に可能性があんのか出来んのかどうか

迷いながら迷いながら迷いながら

迷った結果踏み出す一歩が

俺はロックンロールだと 俺はヒップホップだと パンクロックだと思うんだよね

 

ぶっ飛んでなくてもいいぜ

イかれてなんかなくたっていいぜ

普通でいいんだぜ

 

真っ当は真っ当なりにお前を全うしろよ

俺は俺を全うするよ

 

https://youtu.be/9Ul1fGwiFd0

 

 

f:id:amicchi0218:20200509231141j:image

ビグスビーで躓きまくって3時間

弦高が低すぎてブリッジ調整して1時間

計4時間

 

バカ疲れた

早いとこ調整しに御茶ノ水行きたい