pressure

脳みそスカスカ横須賀線

Don't You Want Me?

 

夜風に映えるあなたの笑い声

思い出すたびに心空っぽになる

 

今時流れる

二人の歩むべき

道はすれ違っていく

 

忘れたいのにわかんないな

あなた以外の人の愛し方が

もう尽くしきれないくらいに

君に捧げてきたつもりなんだ

 

僕以外の手で君が幸せになんてなれっこないのに

どうして どうして

 

どんなに悩んでいたって

何も変わることはないことも

初めから分かっていたんだ

幸せな日々よさよなら

 

 

頬撫でる風が季節を変えていく

冷たい記憶と僕だけ残して

 

今時流れる1人の帰り道

今日も思い出を引きずっている

 

忘れたいのにわかんないな

あなた以外の人の愛し方が

もう語りきれないくらいに

思い出で溢れて仕方ないんだ

 

僕以外の手で君が幸せになれっこないのに

どうして

 

どんなに悩んでいたって

何も変わることはないことも

初めから分かっていたんだ

きっと君と

もう会うこともないし

忘れ切れていくだけだったとして

 

それでも

 

忘れたいのにわかってんのに

心がぐずってどうしようもないんだ

 

忘れたいのにわかんないな

あなた以外の人の愛し方が

もう語りきれないくらいに

思い出で溢れて仕方ないんだ

 

僕以外の手で君が幸せになれっこないのに

どうして

 

どんなに悩んでいたって

何も変わることがないことも

初めから分かっていたんだ

幸せな日々よさよなら

 

f:id:amicchi0218:20200509235342j:image