pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/02/24

 

ODして記憶飛ばしてること以前に

何か食べる度に全部吐いてることの方がヤバイと感じ

病院予約する前に何故か私からサヨナラしたセフレに「きょうひま?」てラインしてた

 

(「夜は予定ある。ってか俺ら終わったんじゃないの笑」てきた)

 

ベランダでタバコ吸ってまた気持ち悪くなってトイレ駆け込んで

これは普通じゃない!と

普通じゃないながらに思って病院に電話して予約した

 

そのあとも何回かゲロってこれ新橋まで行けるかよ。。。って思いながらなんとか行った

 

病院では

・ODしてしまった話(やけに冷静だったので飲んだ薬の殻持って行った)

リスカがまじでやめられん話

・死にたくないのに、寧ろ生きたいのに上手く生きられないからどうしたらいいかわからない

・この状況で復職はできるか

 

とか色々話した

なんだかんだ言いつつもやりがいを持って仕事がしたいわけで

親にも迷惑かけたくないわけですよ

こんなんでもね

 

で、

リスカは推奨しないけど無理にやめなくていい

・今の状況で復職は自ら転びに行くようなもんだからまずちゃんと食べて寝れるようになる 

 

って結論に至った

 

ODしてしまったので1週間分しか薬でない

また来週新橋行かなきゃいけない

まあ自業自得だしその方がいい

 

 

 

正直言って死にかねない

 

 

生きたいのに死のうとする自分がわけわかんなくて最早苦しいよね〜

 

多分、多分だけどさ

生きたいのに上手く生きることができないから

所謂火事場の火に追われてどうしようもなく

飛び降りる心理的なあれ

 

避難場所さえ見つかれば死なずに済むと思うんだ

 

 

 

 

4日間の記憶が

テレビつけて金曜ロードショーやってて「あ、今日金曜日か」ってなったことしかない

多分ガチでメンタルが仕事してなくて

反射的にじゃないけど多分自分で記憶消してる

 

だって薬飲む前の記憶もないもん笑

 

 

不器用で不安的なthe cabsが落ち着くと言うことは今はそう言うこと

 

本当私昔っから不器用だよね

 

f:id:amicchi0218:20200224193529j:image