pressure

脳みそスカスカ横須賀線

紫陽花とでんでん虫

 

 

全てが全て病気のせいとは言わないけど

病気を治せなかった、というか治そうとしなかった結果、傷つけた人がいて

幸か不幸かその出来事が私を変えたんだけど

今ちょっと自暴自棄になってるところはある

 

f:id:amicchi0218:20200621031746j:image

 

天変地異が起きても共存できる自信はない

 

実家にいるからなのもあるけど

自傷行為をしてないのはえらい、それだけはえらい

 

 

今日久しぶりにバイト入ったら

1年ぶり以上の常連さんに会えた

タバコは覚えてなかったけど

 

色んなことザックリ話したら、帰ってこい!て言われた

この人に限らず地元いると帰っといでって言ってくれる人が少なからずいた

 

頑張れるところまでは東京で頑張りたい

理由はどうであれ折角来た大都会東京

まだまだ学べるものはあるはず

 

人は多いし電車は混んでるし家賃は高えし自然もないしオマケに追っかけた好きな人がいない東京は大好きではないけど

 

でもまあ嫌いでもない

 

野良いっぱい居るし、21時のバスに急いで乗り込む必要もないし、ふとした時に思い出せる場所もあるし

 

f:id:amicchi0218:20200621031750j:image

 

紫陽花が綺麗だった

美味しそう

 

6月も悪くない、かもしれない

去年の6月よりかは成長できたのか、否か

 

そろそろ東京に一時帰宅します

野良が心配なので