pressure

脳みそスカスカ横須賀線

追求したその先

 

友達と何気なく話してる時に

あ〜自分ってこんなこと思ってるんだ

って思うことが多くて

それは文だけのラインとかDMとかじゃなくて、電話で

 

そこで今日思ったのは

自分は何かに対して追求するのが好きなんだと

 

 

前書いたっけ

考え事するのは嫌いじゃ無いって、

それもひとつだし

完璧主義すぎるのも背景にそういうのがある感は無くはないし

何かとストイックになりがちなのも

 

好きを追求するのも勿論好き

それに対して知識、情報、経験も得られるし

追求した先になりたい自分がいたらサイコー

努力の娯楽化って大事かも

 

 

最近少しずつ自分を理解できている気がする

自分が良い方向に変われてる

先生も信じた人も、大丈夫だと言ってくれたので、私は大丈夫だと信じている

 

 

 

日付変わったので昨日も生きてえらい

f:id:amicchi0218:20200705012412j:image

小分けにしてくれてありがとう(笑)

(ギター弾きすぎて指の皮めくれとるのみえてまっとる)

 

最近ブログ書くのが益々楽しい

 

 

あ、そういやどーでも良いけど

先週PCRで鼻グリグリされてもげるかと思った