pressure

脳みそスカスカ横須賀線

サンマルクが煩い

 

 

文字に残すことにトラウマがあるので

ブログを書くなんて思ってなかったし

今から書こうとしてる病気のことなんて書くと思ってなかった

 

でもかこうかなあ、て思ってる

 

 

 

単刀直入に言うと、鬱です(^。^)わろた

f:id:amicchi0218:20200308150529j:image

 

11月に診断出て私が一番ビビったわ

こんなケロッとヘラヘラしとる私が?て感じ

周りにもお前が!?て言われた、それな

 

 

 

2月にはじめてリスカして

でもそれは(別れたけど)彼に構って欲しかっただけで鬱とは関係ない

 

4月から念願の大学病院に就職して

よっしゃ頑張る!てなったそばから

帰り道過呼吸かまして自分の大学病院搬送されるっていうネタ

せめて自分の病院以外にしようよって感じよな

f:id:amicchi0218:20200308151108j:image

 

保険切り替え中で保険証なくて自費の金額が鬼高くて腰抜かしかけた

4万だべ。。。タバコ75個買える。。。

保険適用でも高かったな

 

そっから3回くらい救急車にお世話になった過去がある。。気がする。。。

 

それを機になのかな、人混みもダメになって新宿とかよろしくなかった

頻繁に過呼吸かましてた

パニック障害過換気症候群だね〜て言われた

もう治ったけど

 

 

5月くらいから職場もなかなか行けなくて

6月、遂に例の大事件だよ

オーバードーズ (以下OD)して起きたら目白病院の集中治療室w

 

今だからこそ笑い話だけどあの時は私含めて周りのみんなが多分ビビった

 

 

ODする日の朝、別れ話になって(過去の記事にちょっとだけ書いてあると思うよ)

何を思ったか

 

倒れたら心配してまだ一緒に居られるかもしれない!やるしかない!

 

って思って軽く300錠は飲んだ

(まだ正式に別れてなかったから)そんな中いつも通り彼のバイト先に迎えに行って

口にクロワッサンが入った瞬間から記憶がない

話によると口にクロワッサン入れた瞬間に倒れたらしい🥐🥐

なんやねんその状況wwww

 

で、彼優しいから1時間半くらいかけて家に送り届けてくれた

 

で、目が覚めて死にきれなかった絶望の反面、

友達と焼肉行く約束をしてたのを思い出して

その前日にODしてしまったのに

食い意地だけは素晴らしいので(しかも奢りって話だったから)

意識朦朧の中池袋に行った、記憶はないけどネ 

 

で、東口で倒れてAEDの音だけが聞こえてた

それだけ、それだけは覚えてて

『あ、わたしやべえんだ、死ぬ』

ってあんな中でも思ったのをよく覚えてる

 

 

ほんで、起きたらICUってわけですよw

尿道カテーテルぶっ刺さってるし

心電図ピッピ言ってるし

目の前のおじいちゃんは死にそうだし

何この状況ってなってたわ

 

 

そんなこんなでほぼ強制退院させられて

西台に帰宅

 

帰宅後も何度も死のうとしたみたいだけど

生きてます^_^

こんなでも先月ハタチになりました^_^

あの時に、死のうと思って死なないんだなって悟りましたね^_^

 

 

 

今でもODはしちゃうし

リスカだってやめられてないから左手首は相変わらず傷だらけ

 

 

それでも生きたいって思ってるからかね〜、病院も週一で通ってる

ライブだって行ってるw

 

 

 

希死念慮自体はもうかれこれ9年くらい消えないから多分一生のお付き合い〜くらいに感じてるし

 

治りそうもなくてアアァ〜(語彙力)てなる時も勿論あるけど自分一人で治る病気ではないから、わたし一人で悩んだところでだよねw

 

 

明後日も病院です

早く治したいね

 

やになる時もあるけど結局友達と音楽に救われてますな〜🤝

 

 

家に独りが嫌だからサンマルク毎日入り浸ってるんだけど

今日のサンマルク、クッソうるせえ!! 

 

Vll DAYS REASONめっっっちゃカッコよくてずっと聴いてるよ