pressure

脳みそスカスカ横須賀線

爆音小屋

 

 

来週やっとライブハウスに行ける

それだけで、たったそれだけなのに生きる力になる

あの小さな箱は少なくとも私を生かしてくれてる

 

あの非現実的で私の思い出が沢山詰まった、

全てが自由な代わりに全てが自己責任な、

治安が悪そうで実はクソ温かい爆音小屋

 

 

 

行くのはNorthern19ってバンドのライブなんだけど

この話したっけ?多分したな、まあいいやw

 

高2の夏に、おすすめバンドをCD3枚分くらいに焼いてくれた、「もういいよ!」てくらい私の人生変えてくれた人がいて

そこに、MESSAGEて曲が入ってたんです。

それ聴いて、もう私びっくりして何回も何回もリピートして、

そのバンド見たさに静岡まで行ったことがあるんです。しかも岐阜から鈍行で。

 

f:id:amicchi0218:20200706212954j:image

もう3年も前の話なのか

 

 

今の私があるのはこのバンドのおかげといっても過言ではないかも、

このバンドがいなかったらここまで音楽を深く聴き漁らなかった。

 

そんなバンド。

ノーザンには色々思い出があるな。

再録MV撮影のライブの思い出とかは濃いなぁ(笑)

色々な思い出が蘇ることになるライブになりそうだな。

 

 

GOのシャンシャン!で、ワー!!てなるし

RED FLOWERのデンデケンデンデンデンデンデンでウォー!!てなるし

I'M SORRYのプッでファー!!てなるし

MESSAGEのシャンシャンシャンシャン!でギャー!!!てなる

 

(語彙力がゴミ)(伝わる人には笑えるくらい伝わると思う)

 

 

 

明日帰れない代わりの私の楽しみだよ。

友達とライブの話してる時の私がいっっちばん生き生きしてるから

その時の自分は好きでいられるな

本当楽しそうだもん

 

 

よっしゃー!部屋を飛び出せ!!!!!!!