pressure

脳みそスカスカ横須賀線

正解

 

 

唐突に正解ってなんすか!?

 

 

寂しくなった時もらった手紙とかトーク漁りがちなんだけど

やっぱり今日もそれしながら

 

 

あ〜〜彼の穴をセフレで必死に埋めてたんだな〜〜

じゃあ別に切る必要なかったし、なんなら切らない方が精神衛生上良かったんじゃない? 

 

 

とも思った

 

客観的にみたらそりゃセフレなんてそもそも可笑しいから

切って当たり前、居なくて当たり前

みたいなところがあるんだけど

つか私も、私にいるのは可笑しいとは思ってた

 

そんでもそれに縋りながらも何とかって感じやったなら切って正解なの?て

 

 

今日の健さんYouTube live?みたいなののチャット欄で

 

「健がハイスタで壊れてなかったら、KenBandの姿を見ることはできなかったんだな〜感慨深いな〜」

 

って言ってる人がいた

 

彼と別れて出会った人もいる

勿論そのタイミングでセフレとも出会ってしまったし

ヤケクソで付き合った彼氏のせいで離れる場所も多かった

でも友達とちょっと仲良くなれたりした

 

 

出会うために別れがあったのか 

別れがあったから出会いがあったのか

ふと思ったけど難しいな

 

 

別れがあっても得るものがない時もあるし

 

今日2時間しか寝てないから寝れるかな

って思ったのに寝れんや

 

余計なこと考えてまうわ、深夜は

(私にとったら大問題なんだけど)

 

 

f:id:amicchi0218:20200315010850p:image

横山健が「人生そんなに悪くない」って言ってた

 

今日は八王子で地獄of地獄