pressure

脳みそスカスカ横須賀線

ファッキンコロナ!

まああんな綺麗事並べたけど

 

 

ライブハウスいらないって文字見て何回も泣きそうになってるし

何だよいらないって

必要とされてるから存在してるんだよって思ってるし

 

どうせなんも出来んのんならせめて外野は黙っててほしいし

 

こんな時に傷つけるような発言して

憎しみの方向に向かっていって何してんのって思うし

ライブハウスという場所に救われてる人がいて

ライブハウスという場所に生活がかかってる人がいる事を忘れんなくそたーけ

 

って思っている!!!!!!!!

 

 

 

だってライブハウスのこと

なーーーーーーーーーーーーんにも知らん人に

自分に必要ねえからって、

んなもんいらんって

言われたらたまったもんじゃないでしょ

 

閉店したのを「ザマァ」て笑っとる人がおるし

ライブハウスがお前らに何したっていうんだよ、と思いますけどね、、、、

 

嫌な世の中〜🌏

こんな日本じゃ生きたいなんて思えねえ

 

ライブハウスがなくなったらほんとうに生きていく意味がわからんくなりそうです。

 

かと言ってこのクソニートには少しの支援と

あとは祈ることしか出来ない

なんか、閉店を静かに待つみたいで凄く嫌だ

 

 

はやく終わらない青春の歌!!Eternal wish, Twinkle Star!!て泣きながらダイブして

ライブ後何の需要もないブログを書くような日が戻ってきてほしいです