pressure

脳みそスカスカ横須賀線

2020/03/15 八王子

 

hawaiian6

ETERNAL PROGRESS TOUR

w/dustbox @八王子RIPS

 

f:id:amicchi0218:20200315224753j:image

 

きました、灼熱地獄

案の定灼熱地獄で裏切らない八王子RIPS🔥

 

 

ダスト、ニューコスモスはまだしも

そっから

サーーーチュフィー!!ってやると思わんやん

ジャンプ禁止な箱で思いっきしジャンプしたわ

その後のレジは湧いた

ロコん時の「「トゥーナイ!!」」思い出した

 

 

謎にドンコーミーでブチ上がって前突っ込んで宙を舞った🕴🏻🕴🏻

楽しかったけどまじ天井低すぎ!!!!

 

 

ゼップぶり(つっても音漏れ)やったけど

一回大好きになったバンドは色褪せないな〜

後にも先にもあんなにあちこち追っかけたバンド多分ダストだけかな

 

チャベス終わりアタスの一服タイム

比較的ロコの時に会ってるから久しぶり〜!は居なかったけど楽しかったな

音楽っていうツールまじ凄い

何度でも言うけど人をも繋げられる

 

 

いざハワイアン

正直ずっと『終わらない青春の歌まだかな』ってウズウズしてた

新曲stand by youで半べそかきながらダイブしてた

f:id:amicchi0218:20200315225817j:image

 

シェルターでも聴いとったけど

こんなにブチ上がってしまった新曲久しぶりかも 

 

https://youtu.be/JMDSrt8qNek

 

 

スガさんのMCの続きを畑野さんがしてて

ロコから対バンを断られた後、スガさんが畑野さんに電話で

「八王子どうしますか?」

って聞いたら食い気味で

「やるに決まってんだろんなもん」

って返したらダストも

「僕らも決まってるライブは一本たりとも欠かさず全部やります!」

って返ってきた話、まじでなんか泣けたな

 

 

Twitter漁ってたら

ライブを決行することに対してウダウダ言ってる人を見かけたけど

 

全ては現場にしかねえんだわ、バンド側がどんな意思を持ってライブを決行したか全てはここにある 

 

って思ってしまいましたね^_^

 

志を持って参戦する人と

志を持って行くのをやめる人と

志を持ってライブを決行してくれたバンド

志を持ってライブを延期/中止にしたバンド

 

お互い尊重したいね

 

 

 

stand by you終わった後でもウズウズは続いてたw

 

「これは戦いだ、病気でライブハウスが殺されるか、バンドマンが意地を持って、今日はお前たちのこともバンドマンって呼ぶからな。バンドマンが意地を持って、ライブハウスを殺される所じゃなくて救うのか、これ戦いだかんな。

 

これからライブやるやつら、いろんな思い持ってここに来てっからな。お前たちも怖い中何かに賭けてるよな。

賭けてる。俺たちは何に賭けてるかって言われたら hawaiian6、バンド生命賭けてやってる。

俺たちはお前らと分が悪い方に賭けてやるかんな。

とことん行くぞー!

 

終わらない青春のうた!

Eternal Wish, Twinkle Star!」(Twitterより引用)

 

遂に!!!遂に終わらない青春の歌が!!きた!!

おわrくらいでダイブしたから当たり前にトッパーだったし

ライブverデーンデーンデンデンデンをやれて満足しました(笑)

 

サビで友達と会って飛ばしてくれた🕴🏻

嬉しかった

(その後ちょっと話した時「エターナルきてあみちゃん!て思ったら既に上におったww」て言われた、私早すぎワロタ)

 

 

明日は向かってデーイーズ!はシンプルにあがったinバーカン

 

 

逃げらんねえなら闘え

武器はこのライブハウス!

また笑顔でライブハウスで会いましょう

ここ、音楽というツールだけはずっと繋がってる

すんばらしい夜だったね

圧倒的現場

 

f:id:amicchi0218:20200315231349j:image

すんばらしい夜には

すんばらしいラーメン